Entries



先週ちょっくら行っちゃったのよ忘年会へ(笑) '11.12.2 シオトビヤ&αポイント

11120201.jpg 
11120202.jpg 
11120203.jpg 
11120204.jpg 
11120205.jpg 
11120206.jpg 
11120207.jpg 
11120208.jpg 
11120209.jpg 

よかー天気の徳之島 水温24℃ 抜け20m

海の中のいつもの面々にかなり癒されたのよね。

んじゃ、今日はこのへんでお休みなさい。

ぽこぽこぽこ


ピンぼけ写真館@気ままにつぶやいた平崎withぺんたろう '11.11.27

11112706.jpg 

そういや、もうすぐクリスマスだぁ・・・



11112707.jpg 

結構でかいんだけど人為的?

 

11112708.jpg 

よっ!水深1mの新しい友達!



11112709.jpg 

やっと、ここまで撮れるようになった(笑)



11112710.jpg 

でわ ばいばい くにゃぁ~ くにゅぁ~


DS:バッシライン

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村       にほんブログ村


ピンぼけ写真館@ぶにぱらwithぺんたろう '11.11.27

11112701.jpg 

最近もっぱらブニセ4兄弟の住むブニセパラダイス

略して、ぶにぱらで遊んでおります。

※ブニセ:鹿児島弁で不細工の意たぶん・・・

11112702.jpg 

このブニセ君の背中には赤いのが

ちょこんと乗っかってます。

11112703.jpg 

わかりますかね?

いい感じでのっかてるの

11112704.jpg 

あっぷで見るとこんな感じで、

思わずにんまりです。

11112705.jpg  

水温は22℃となりなりましたが、

まだまだ楽しい平崎です。

では ばいばい ぽこぽこ・・・


DS:バッシライン

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村       にほんブログ村


ピンぼけ写真館@弁天島withぺんたろう '11.11.23

11112301.jpg 

さて さて 昨日の分と今日の分を

連チャンで連チャンでアップしてますが、

今日は霧島市沖の弁天島へ行って参りました。


11112302.jpg  

錦江湾に入るのは2回目なのですが、

やっぱり暗くて妖艶でした。


11112303.jpg 

以前桜島で会って以来

この子と会うのは2回目です。

前回よりは上手く撮れたんですが

バックの濁りが・・・

11112304.jpg 

妖艶その2

うーん何か誘惑してます・・・ こわっ

11112305.jpg 

前回も今回もこの子だけはどうしても

あぁ・・・・

11112306.jpg 

あぁ・・・その2

次回チャンスが有れば絶対にリベンジです!!

じゃぁ ばいばい ぽこぽこ。。。


DS:バッシライン  & うみえら

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村       にほんブログ村


ピンぼけ写真館@平崎withぺんたろう '11.11.22

11112201.jpg 

どうも、おばんです。

11112202.jpg 

しばらく調子の悪かった平崎でしたが、

この日はみごとなものでした。

一言で言うと、ドヤ顔の平崎!

11112203.jpg 

個人的に調子もよく、

いろんな生物がバシバシ目に飛び込んでくるというか

生物の気配がピンピン伝わって来るというか

透視度以上に目の前が開けた感じでした。

11112204.jpg 

水中でこういう感覚に包まれたのは初めてで、

自然体でスーッと被写体によって

いつもより上手く撮影できたように思えます。

※出来は別としてあくまで個人の感想ですが(笑)

11112205.jpg 

で、最近の人気者といえばやはり不細工四兄弟です。

今回は1匹撮り忘れたんですが・・・

11112206.jpg 

このぽけーとして何も考えていないような・・・

考えているような・・・

不細工なこの子らに心を奪われております。

11112207.jpg 

不細工四兄弟の近くには、

こんなちっこい友達もいたりします。

11112208.jpg 

あーこの子なんて上向いて口開いて

何考えているんでしょうね(笑)

あー憎めないなこの子ら

11112209.jpg 

不細工四兄弟の近くには

こんな愛くるしい目をした友達もいたりします。

11112210.jpg 

不細工四兄弟と別れ

帰りがてらにはこんな子もおりました。

あっ!そうそうフリソデ君やヒレナガ君にも

会いに行ったんですが、

あいにく留守だったようで・・・

11112211.jpg 

最後に、いつものコケちゃんに挨拶して帰りました。

という感じの平崎でした。

でわ ばいばい ぽこぽこ・・・・


DS:バッシライン

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村       にほんブログ村


Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

お願いクリックしてぇ~!

ランキング参加中!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

FC2Blog Ranking

お天気情報

 

台風情報

 

ぱっぱら図書館

Extra

ようこそダイバー!

Nowぱっぱらな人

現在の閲覧者数:

プロフィール

パッパラパラオ

Author:パッパラパラオ
徳之島の海が大好きな
オヤジのもと
只今、ダイビング修行中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード

↓携帯サイトでも見てね。
QRコード
