Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pppalau.blog52.fc2.com/tb.php/370-222fcf63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピンぼけ写真館@平崎withぺんたろう '11.11.3 うりうりきゃわゆい♪

11110301.jpg 

どもどもども こんばんミー

今日はあたいの誕生日

いくつになったのかて

あたいは亥年生まれだから・・・



11110302.jpg 

それよりどうよ 今日の海どんだけーって、

いつもいるカマス君たちの写真見たらわかるでしょ

抜け20m 水温25℃ 風無し 海ぺったんこ 



11110303.jpg 

いたるところにキビナゴの天ぷら・・・

じゃなくて、キビナゴの河が幾筋も流れすぎー



11110304.jpg

何もかもが快適な状況の中

うっつら うっつら 昼寝を楽しむヤツも 


 
11110305.jpg 

きょう一緒にスキルトレーニングをしたお二人さん

1本目は3人でロープ張ったり計算したり

むろんカメラ無し・・・



おのおのトレーニングしてると背後に視線・・・

丸メガネ&赤ミュー&一眼の単独ダイバーが

あたいらを盗撮中



いったい画像何に使うんていうか誰

不思議なダイバーがおるもんですねー



てなわけで2本目は6人でエントリーして

この根でグループから離脱

3人であたふたしながら無事帰還



前略 オヤジ殿

あたい徳之島だけでなく

こっちでも鍛えてもらっちょります(笑)



11110306.jpg 

あっそうそう あたいが海行くときは

ちっこいヤツがよくついて来るんですが

このちっこいヤツがいないときに

サプライズがあるのよねェー

この前はカメ出たし


今回はこれ どーよ



11110307.jpg 

ブリーフィング中にひょっこり


11110308.jpg 

うりうり きゃわゆい


11110309.jpg 

茂みから ジーッ

誕生日に自分の干支が登場するとは(笑)

ではでは ばいばい ぽこぽこ・・・

  
DS:バッシライン

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村       にほんブログ村



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pppalau.blog52.fc2.com/tb.php/370-222fcf63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

お願いクリックしてぇ~!

ランキング参加中!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

FC2Blog Ranking

お天気情報

 

台風情報

 

ぱっぱら図書館

Extra

ようこそダイバー!

Nowぱっぱらな人

現在の閲覧者数:

プロフィール

パッパラパラオ

Author:パッパラパラオ
徳之島の海が大好きな
オヤジのもと
只今、ダイビング修行中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード

↓携帯サイトでも見てね。
QRコード
