Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pppalau.blog52.fc2.com/tb.php/355-537499b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピンぼけ写真館@平崎withぺんたろう '11.9.25

11092501.jpg 

どーも、きのうの平崎は総勢10名

久しぶりの人 初めての人 いつもの人

などなど

わいわいガヤガヤ楽しい1日でした。

こんな日は当然潜酔してしまうわけで...


11092502.jpg 

さてさて、海の中はこんな感じでした。

ふかふかリゾートで連休を楽しむ

ちょー恥ずかしがり屋の子や、

11092503.jpg 

大人の隠れ家でくつろぐマダムなどなど

それぞれ連休を楽しんでいるようでした。

マダムのお腹の緑色の部分

拡大するとツブツブが、卵ですかね?

11092504.jpg 

とっても気になって撮影したこの1枚

自宅でよーく見てみると、1匹写ってました。

この子のおうちも早く元気になるといいです。

11092505.jpg 

こんな感じで、

連休最終日の平崎リゾートは、まったりした

時間が流れておりました・・・


バタバタしてたのはダイバーだけでしたね(笑)


では、きょうはこのへんで
 ばい・なら

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pppalau.blog52.fc2.com/tb.php/355-537499b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

お願いクリックしてぇ~!

ランキング参加中!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

FC2Blog Ranking

お天気情報

 

台風情報

 

ぱっぱら図書館

Extra

ようこそダイバー!

Nowぱっぱらな人

現在の閲覧者数:

プロフィール

パッパラパラオ

Author:パッパラパラオ
徳之島の海が大好きな
オヤジのもと
只今、ダイビング修行中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード

↓携帯サイトでも見てね。
QRコード
