Entries



祝宴の春

11033001.jpg 

鹿児島はいたるところ、これ一色
まぁいいんだけどね~

11033002.jpg 

それよりユッケらぶ
とろ~り流れる卵黄 いぇぃ!!!



小学上級から読んでいいらしいです。。。


上限はわかりませんが楽しいです。

ここ最近の愛読書

いぇぃ!!!

ラーメンたべたぁーーーーーーい!!!


熱いのたべたい!!!
いぇーぃ!!!

これ、おいしいです♪

 
11032202.jpg 
11032201.jpg 

唐芋レアケーキ春いちご  いぇぃ

5個入¥1,050えん

唐芋菓子専門店フェステバロ 



連休最終日・・・

11032101.jpg 
11032102.jpg 

二科の巡回鹿児島展が

今日までだったので、出かけてみた。

知っている先生の作品も数点あり、

いい勉強になった。

毎回、チケットを手配してくださる

F先生ありがとうございました。


追伸、地球の危機を救ってくれた

のび太にも感謝

いぇぃ!!!


時間はかかっても・・・


続けることが大切だ。

がんばれ

いぇぃ!

最近はもっぱら、こんなのばっか見てます。


ダイバーのためのウェブマガジン WEB-LUE


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


東京島


徳之島と沖永良部が

大好きだぁ~

島人がんばれ~

いぇぃ!

なんとなくジロ(笑)

11031601.jpg 

ITO師匠がブログで紹介していた

岩手県南内陸部にお住まいのじろっぺさんのブログ

なんとなくジロ」からの引用

-----------------------


これは、私の勝手な願いですが。

被害にあわれていない地域へお住まいの方。

どうか、

毎日を楽しく過ごして下さい。

笑顔いっぱいで過ごして下さい。

そして、それを発信してください。


笑い、が、

笑顔が、

欲しいです。


------------------------

逆に励まされちゃいました・・・(笑)

あしたも頑張るぞ!!!

いぇぃ!!!

がんばれ高校生!

11031501.jpg 
鹿児島県立伊佐農林高校の生徒さんが

開発した商品 米ッ豚パン(コットンパン)

県内ローソンにて本日発売!!!


こんな時だからこそ若い力と笑顔が必要!!!

被災地の高校生がんばれ!!!

いぇぃ!!!




サヨナライツカ


中山美穂 いぇ~ぃ

ありがとうございます。


いぇぃ!!!
11031402(修整1) 
ほんとにいいんですかねぇ?

おかえし いぇぃ!

11031401.jpg 

売り場に行くのは、こっぱずかしいです。

いまだに・・・

いぇぃ!

たまたま、いい食材が手に入ったので、

11031301.jpg 
いまから、ランチつくります

11031302.jpg 
レシピを見ながら丁寧に・・・

11031303.jpg 
下ごしらえ完了~

11031304.jpg 
余熱を使ったエコクッキング開始

11031305.jpg
一生懸命作ったのですが・・・
お手本のようにはできませんでした。
料理って奥が深いですね。

いぇぃ!

あぁ~ これなら すぐイっちゃう~!

11031201.jpg 

全線開通  いぇ~ぃ!

でも、世の中大変なことになっちゃってます。

浮かれてばっかりではいけません。



最近無気力だったわけ・・・

11030802.jpg 

それは、前厄だから・・・・

関係ないか!?

いぇ~い!

最近のコイツ

11030801.jpg 

どんどん開花

いい感じ・・・

わたしは、ここ最近

11022501.jpg

無気力で脳みそ

ぽか~んでしたが

コイツは2月25日に

2度目の開花

バンザ~イ!




みなさん・・・


おひさしブリブリ!!!
海にも行かず、飲みにも行かず!?
更新もせず、なにしてんだぁ~!

という声がちらほら・・・

そんな私を忘れずに

GW誘ってくれた

福岡のやまちゃん、

ありがとー!

さて、ここ数ヶ月 何してたかというと

何もしていませんでした

つまり、無気力・・・

そんな私に気力を与えてくれたのが

みどり色のち○こみたいなコイツ!!!

とりあえずコイツを

クリックしてやって下さい

お願いします

では・・・

Appendix

カレンダー

01 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

お願いクリックしてぇ~!

ランキング参加中!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

FC2Blog Ranking

お天気情報

 

台風情報

 

ぱっぱら図書館

Extra

ようこそダイバー!

Nowぱっぱらな人

現在の閲覧者数:

プロフィール

パッパラパラオ

Author:パッパラパラオ
徳之島の海が大好きな
オヤジのもと
只今、ダイビング修行中!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード

↓携帯サイトでも見てね。
QRコード
